サーフレットの日々の活動

サーフレットの日々の活動について投稿しています

父親が僕と同じアフィリエイトを始めた サーフレットの日々の活動 2020-5-11日

 

皆さんこんにちは、サーフレットです。今日からこのブログで日々の活動を投稿していきますので今日からよろしくお願いします。

f:id:serfret0520:20200511184001j:plain



5月11日

一昨日僕の父が新しいパソコンを買いまして、それで僕が今やっているブログをやりたいと。それで"なんでやりたいの?"聞いたら僕と同じアフィリエイトで͡お小遣いを稼ぎたいと言われまして、ついでに教えて欲しいって言われまして。でもぼくアフィリエイトやって稼いだ金額はたった3円、それで教えてもあまり効果がないと始めた時(一昨日)からずっと今日まで思ってます。なので僕が出来なかったら絶対に僕の父親も上達しないと思いまして色々と考えて思い出したのがメルマガで有名になった石田 健さんのメルマガ配信をしようかって考えたんですよそれで今検討中でございます。もし教えたい事、伝えたい事、アドバイスがあればコメント欄から教えてください、教えてくれればありがたいと思います。

では話に戻って、このブログも今日考え直して作ったブログで、前まで投稿してたブログは一旦休みとさせていただきます。なので今日からこのブログで投稿させていただきますよろしくお願いします。

それで今日学んだ事はなんか上手く行かなかった事があれば一旦考え直す事です。

それではまた明日!