サーフレットの日々の活動

サーフレットの日々の活動について投稿しています

メルマガ配信の件について決まりました! サーフレットの日々の活動 2020‐5‐12日

皆さんこんにちは、サーフレットです。今日は昨日の続きでメルマガの件です

もし昨日の記事を読んでいなかったらこちら:

 

serfretsdiary.hatenadiary.com

 

 

f:id:serfret0520:20200511184001j:plain

それで昨日のメルマガ配信の件は、メルマガ配信が決定しました!ヾ(≧▽≦*)o

しかし何のお題にすればいいか分かんなくて困っています、でも来週中に決めて実行するつもりです。(もしかしたら変更点、延期になるかもしれません。本当にすみませんm( _ _ )m)もしよかったらコメント欄から教えてください、教えてくれれば有難いと思います。

では話に戻ってメルマガで配信してもつまらないのでブログも開設したいと思っています(もしかしたら開設しないかもしれません。本当にすみませんm( _ _ )m)

 

今日もありがとうございました

それではまた明日